財団プレオープニングイベント:渋谷のハロウィーン盛り上がり視察&Airbnb実体験視察

ハロウィン

ハロウィーンで賑わう渋谷の街に繰り出し、一緒に若者の現在の動向を視察してみませんか?

近年、仮装した若者で溢れかえっていると話題となっているハロウィーン当日の渋谷。
私たちも仮装して潜入調査に繰り出してみませんか。
彼らのニーズがどこにあるかのヒントが隠されてるかもしれません。

また、更衣、宿泊場所として、2008年にサンフランシスコで創業し、190ヶ国以上で展開されて話題のAirbnb(民泊施設)を利用。
ハロウィーンの視察後は、Airbnbにて仮装オクトーバーフェストで、皆様との人的交流の場を設けたいと思います。

日時 2015年10月31日(土)
参加費 施設代+飲み物代で3000円(Airbnbにご宿泊の方は+2000円=5000円)事前に、クレジットかお振込にてご入金をお願いいたします。
申込後、お支払方法はご連絡いたします。
参加人数 20名前後を予定仮装衣装および食べ物は各自ご持参ください。
参加資格 JALF会員なら誰でもOK10月25日までにJALFへの加入申込もしていただければ新規の方でもご参加いただけます。

当日のスケジュール

17:00-20:00 渋谷区内、Airbnb会場に集合。到着された方から仮装スタート。
20:00 Airbnb会場を出発。渋谷の街に繰り出し、ハロウィーンの視察。視察時の飲食は自由。
22:00 Airbnb会場に帰着。または適宜解散。視察終了。
Airbnb会場に戻り仮装オクトーバーフェスト。
24:00頃 終電前に終了を予定。

申込みフォーム

※ご応募は、10月25日までに、以下の専用フォームに必要事項を記入してご応募ください。 ※マークは必須項目となります

イベントへの参加は、事前にJALFへの加入が必要です。

会員番号
既に会員登録が完了されている方はご入力をお願いいたします。
会員氏名
年齢
性別
貴社名又は施設名
所属(部)
所属(課)
役職
E-Mail
E-Mail(確認用)
宿泊を希望されますか?
参加費納付の方法
1週間以内にお手続きの完了をお願いいたします。
領収書の発行有無
ご必要な方は、参加費納入確認後にメールにて発行させていただきます。
領収書の宛名
領収書の項目

※上記イベントについてのお問い合わせは、20151031event@jalf.jpまでお願いいたします。
皆様のご応募を心よりお待ち申し上げております。